ミニストップ プレミアム和栗モンブランソフト

 

ミニストップ

プレミアム和栗モンブランソフト  カップ

定価:330円税込

 

カロリー194kcal

たんぱく質3.0g

脂質4.1g  炭水化物36.3g

ナトリウム 65mg

(ミニストップHPより引用させていただきました)

 

ミニストップの期間限定、

プレミアムソフトクリームです。

 

今回は

夫が仕事終わりに買ってきてくれました!

わーい!優しい~( ´ ` )

たまにこういうことしてくれるんだよなぁ~

なんて、

予想外の甘味のみやげに

すっかり浮かれて

お花畑状態でいたら、

数時間後に

PS4のソフト買わされてたわ。

( ´ ` )アレ?

なんかホストの手口?

 ミニストップ プレミアム和栗モンブランソフト2

 

持ち帰りですぐ食べない

と言うことで、カップ選択です。

 

ケーキのモンブランにかけられているような

マロンクリームがたっぷりと、

粉糖もかけられていて

見るからにおいしそう!

甘~い香りが充満して

食べる前から主張がすごいです!

 

《実食》

 ミニストップ プレミアム和栗モンブランソフト3

 

全体的に薄茶色でシックな色味です。

うねうねのモンブランクリームは

なめらかな中にも栗本来のザラつき感もあります。

栗をふんだんに使っているのか

しっかり栗の風味を感じます。

甘さはしっかりとした強めの甘さです。

 

ソフトクリームは

安定のミニストップ。

今回も濃厚でクリーミーです。

モンブランクリームほどではありませんが

優しい栗風味が感じられます。

モンブランクリームの甘さが強いので

ソフトクリーム部分は

スッキリとした甘さに感じられます。

 

今回紹介したのカップでしたが

コーンを選ぶと

更に甘さやボリューム、食感も

プラスされて満足度が

一気に上がりそうですね。

 

本格的なケーキのような、

和栗感が堪能できる

秋らしいソフトクリームでした!

 

 

よっつはん

 

どうでもいいけど、

栗と粟の漢字、似過ぎ。

どこかに紛れさせても

バレないもんかな。

と思って紛れ込ませようとしたけど、

ガチで間違えてると思われたら恥だからやめた、

と言うていの

ただ単に面倒になった

(`・ω´)ZUBORA



にほんブログ村

コンビニスイーツランキング